ご利用案内

お買い物の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3.購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

4.確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。

5.商品が届きます


【ご注文希望のお客様へ】※必ずお読み下さい

当社では海外への発送は行っておりません。
This company doesn't ship internationally.

転送業者様を介してのご注文は、郵便振替・銀行振り込み・コンビニ決済のみとさせていただきます。
申し訳ありませんがクレジットカード決済・amazon pay決済でのご注文はお断りさせていただいております。
Orders via the forwarding agent can only be made by postal transfer, bank transfer or convenience store settlement.
Unfortunately, Credit card payments and amazon pay are not accepted.


●このサイト内の商品は、実店舗と在庫が連動している商品がございます。
状況により商品がご用意出来ない可能性がございます。その際はご了承下さい。

●転売行為を目的としたご購入はご遠慮ください。
転売行為が発覚した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

●短時間に同名商品をデッキ投入可能枚数を超えてご注文をされた場合は、それまでのご注文をすべてキャンセルとさせて頂くことがあります。拡張セットの種類、Foil加工の有無、カードコンディションによる種類、プロモーションカードか否かに関わらず、「同名商品」を規定枚数を超えてのご購入はお断りさせて頂いております。ご注意下さい。また、複数の商品の追加をされる場合、事務処理手数料を頂く場合がございます。ご了承ください。

●「ご購入完了」ページが表示されても実際にはご注文が通っていない事例が僅かに報告されております。
 ご注文完了時に画面に表示される受注番号を必ずお控えください。

●ご注文後のお客様都合のキャンセルはお断りしております。
ボタンをクリックする前に必ず、買い物かごの内容、合計金額、お支払方法、配送先等、再度ご確認の上ご注文ください。

※特にご予約をお受けしております商品のご予約状況は、当店の商品発注に反映されるもので、お客様からキャンセルが入りますと、発注・入荷の妨げになり、今後の新商品のご予約がお受け出来なくなったり、商品を入荷すること自体出来なくなる場合があります。
当店といたしましては、お客様にはご希望の商品を確実に入手して頂きたいと考え「ご予約システム」を行っておりますので、ご理解とご協力をお願いします。

●稀にアクセス集中のため、サイトが重くなり正常に表示されないことがございます。
 お手数ですが正しく表示されるまで再度読み込みを行ってください。
 ご注文の集中が予想される際はスマートホンではなくパソコンで
 無線よりは有線でご注文をいただけますとより回線が安定し、つながりやすいようです。
 ご一考ください。

●カートに入れただけではご注文は成立しません。
 他の方が同じ商品をカートに入れている可能性がございますため
 カートに入れていてもご購入ボタンを押す前に商品が売り切れてしまう場合がございます。
 ご了承ください。

●予約商品は該当商品入荷日、もしくは発売日当日に弊社から発送となります。

●生産数が少ない商品に関しては、商品を確保出来ない可能性がございます。
万が一、予約されている方でも商品をご提供できない場合がございます。
その際はご了承下さい。
減数の結果、未開封カートンでのお渡しができなくなる場合がございます。
申し訳ございませんが「未開封カートンではなくなった」、
「カートンPRが付かなくなった」等を理由としたキャンセル・返金には対応できません。
ご了承下さい。

●購入特典やPRカード等の販促物は各メーカー様の規定に従い、可能な限り配布いたします。
外付けの特典を添付するため、カートンを開封する可能性がございます。ご了承ください。

【商品の取り置きについて】
●新商品の予約分と既存商品の同梱発送は原則可能です。

●既存商品のみの取り置きは最長3日以内とさせていただきます。
それ以外に関しましては在庫の関係上キャンセルとさせていただきます。

●商品代金のご入金がない方やご注文キャンセルが多い方からのご注文はお断りをさせていただいております。



【商品代金のお支払いについて】
●銀行振込の場合:
商品代金 + 送料を指定口座にお支払いください。
お振込みが確認された後に商品発送を致します。

※指定口座は下記3行になります。
・三菱UFJ銀行
・PayPay銀行
・ゆうちょ銀行(お支払い時に郵便振替を選択ください)


●クレジットカードの場合:
取り扱いカードは以下のとおりです。
下記取扱カード会社で、一括払いが可能となっております。
2018年5月28日より暗号化方式(SSL 3.0、TLS 1.0、TLS 1.1)を無効化し、「TLS 1.2」のみ対応となります。
「TLS1.2」に対応していない端末やブラウザをご利用のお客様は、決済画面が表示されず決済処理が不可となります。決済ができなかった場合は、お使いになっているブラウザのセキュリティ設定において「TLS1.2」を有効化いただくか、有効化対応済みの端末やブラウザからご購入をいただきますようお願い申し上げます。
 MASTER
 VISA
 JCB
 AMEX
 Diners

○当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
○弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※クレジットカード決済をご利用の際は、キャンセル出来ません。
※クレジットカードをご利用の場合は、ご注文完了時に決済が完了となります。あらかじめご了承ください。クレジット決済エラーとなった場合、未決済のご注文はすべてキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
※予約商品につきましてはお客様とカード会社の契約により、 商品到着前に代金が引き落とされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※領収書は発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

クレジット決済の場合、配送・購入代行会社または宿泊施設宛てへの発送はしておりません。
その際には事務処理手数料として、220円徴収させていただきます。ご了承ください。



●Amazon pay決済の場合:
Amazon.co.jpアカウントにご登録の住所、クレジットカード情報を利用してご購入していただけます。
※当店のショッピングポイントは発行されません。
配送・購入代行会社または宿泊施設宛てへの発送はしておりません。
商品欠品等がありますと、ご注文が停止となります。
また、同梱や追加注文にはシステム上対応できませんので、ご注意ください。
領収書は発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。


●コンビニ決済の場合:
下記コンビニエンスストアでのお支払いが可能となっております。
追加注文、個別配送には対応できませんので、ご注意ください。

コンビニ決済では、ご注文時点で発売日までの期間が2ヵ月以上となる予約商品のご注文をお受けできない場合もございます。
もし、誤ってご注文された場合はご注文キャンセルもしくは他のお支払方法への変更となる場合もございますので
ご注意をお願いいたします。

また、決済手数料250円はお客様負担となりますのでご了承願います。

ローソン
ファミリーマート
ミニストップ

お支払いの流れは各コンビニエンスストア名のリンク先(外部サイトに飛びます)でご確認をお願いいたします。




【商品の発送について】
商品はヤマト運輸様の「クロネコヤマト宅急便」「ネコポス便」、
または日本郵便株式会社様の「ゆうパケット」を使用しております。
定形外郵便等の発送は致しておりませんのでご了承下さい。
また、のしがけやギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。

当社では海外への発送は行っておりません。
This company doesn't ship internationally.

Orders via the forwarding agent can only be made by postal transfer, bank transfer or convenience store settlement.
Unfortunately, Credit card payments and amazon pay are not accepted.


●「ネコポス・クロネコゆうパケット」について
商品の大きさが合計160以下の場合、上記の発送方法のご利用が可能です。
○配達日時および曜日の指定はできません。

○ある程度、幅や高さのある商品はテープ固定での発送となります。
 テープ跡等、気になさる方は宅配便のご利用をお願いいたします。
○ご家庭のポストへの投函をもってお届け完了となります。
(お届け先の受領印はいただきません)
○お問合せ番号で配達完了の確認ができます。
○「ネコポス便」は、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円です。
ご了承の上、ご利用の程よろしくお願い致します。

●「ゆうパケット」について
商品の大きさが合計20以下の場合、上記の発送方法のご利用が可能です。
○配達日時および曜日の指定はできません。

○ある程度、幅や高さのある商品はテープ固定での発送となります。
 テープ跡等、気になさる方は宅配便のご利用をお願いいたします。
○ご家庭のポストへの投函をもってお届け完了となります。
(お届け先の受領印はいただきません)
○お問合せ番号で配達完了の確認ができます。
○「ゆうパケットは、荷物の紛失・破損に対する保証はございません
ご了承の上、ご利用の程よろしくお願い致します。


【返品・返金について】
●商品着荷後3日以内にお問い合わせいただいた場合に限り、ご注文商品と異なる品が届いた場合は代品との交換をさせていただきます。
(代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます)

●製造時の初期不良品
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
サポートセンターの電話番号が分からない場合には、当店にご連絡いただければ、お客様に代わりましてメーカーと対応させていただきます。

●お客様都合による返品、交換希望について
お客様都合による返品、交換等はお受けできませんので、ご了承ください。

●その他の返金について
メーカー様都合による製造中止等、お客様の責とならない事象により返金が発生する場合、お預かりの代金は速やかに返金させていただきます。
その際、一切の利子・利息、弊社への振込の際に生じた手数料等は返金いたしません。

商品到着時に破損が見受けられる場合は、その場で配送業者にお問い合わせをお願いいます。
初期不良品・パーツ欠損に関しましては、各メーカーへ問い合わせて頂きます様宜しくお願い致します。

送料について

  • リストから地域名を選択してください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

銀行振込

お手数ですがPayPay銀行または三菱UFJ銀行にお振込お願い致します。
お振込み手数料はお客様負担となります。

ゆうちょ銀行振込

お手数ですがゆうちょ銀行にお振込お願い致します。お振込み手数料はお客様負担となります。

コンビニ払い

下記コンビニエンスストアでのお支払いが可能となっております。
追加注文、個別配送には対応できませんので、ご注意ください。
商品購入完了時に自動返信メール「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」が送信されます。
system@p01.mul-pay.com 
からのアドレスからのメールを受け取りできるように設定をお願いいたします。 

また、決済手数料250円はお客様負担となりますのでご了承願います。

ローソン
ファミリーマート
ミニストップ

クレジットカード



・VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用頂けます。
クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しておます。
ご利用のクレジットカードを発行しているカード会社のサイトで、3Dセキュア2.0を登録後ご購入ください。
※3Dセキュア2.0に対応しているクレジットカードでも、カード会社でパスワードなどの登録が不要な場合もあります。
詳しくは各カード会社へお問合せください。

クレジット決済の場合、配送・購入代行会社または宿泊施設宛てへの発送はしておりません。
その際にはキャンセル事務処理手数料として、220円徴収させていただきます。ご了承ください。


【注意事項】
※領収書は発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
※クレジット決済の場合、配送・購入代行会社または宿泊施設宛てへの発送はしておりません。
※決済時期につきましてはご注文時に決済していただきます。請求時期はご利用のカード会社ごとに異なります。
※セキュリティ上の配慮からカード利用控はお送りしておりません。
※クレジットカード決済をご利用の際は、キャンセル出来ません。

Amazon Pay


※当店のショッピングポイントは発行されません。
配送・購入代行会社または宿泊施設宛てへの発送はしておりません。
Amazon Payをご希望の場合は、商品欠品等がありますと、ご注文が停止となります。
また、同梱や追加注文にはシステム上対応できませんので、ご注意ください。
領収書は発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

お客様都合によるご注文のキャンセルはできません。
ご了承ください。

店頭支払い

予約商品は前入金を頂いておりますので、ご理解をお願いいたします。
プロジェクトコアあべの店にてお支払い頂きます。
※発送方法を「店頭受け取り」を選んだ場合のみご利用出来ます。
※お支払は現金のみとなります。
※300円以下の商品に対し、状態確認のためとはいえ長時間レジ前を占拠し、他のお客様のご購入意欲を削ぎ、
 スタッフの作業を妨害するような行為はお控えください。
※商品のお取り置きは期間は最長3営業日となっており、期間を過ぎますと連絡なく自動キャンセルとなります。

ポイントについて

●PROJECT COREショップポイントについて
・お客様のショッピングポイント数はマイページからご確認いただけます。

・商品購入時、110円につき1ポイント発行。
(商品合計金額。送料等は含みません。Amazon pay支払い・クレジット支払い・店頭支払いは対象外になります)
※商品合計金額以外の送料・その他手数料は含みません。
※端数につきましては切り捨てとなります。予めご了承下さい。

※1,000円購入でたとえば100円分のポイントを利用した場合は900円に対して、
ポイントが付加されます。
(例)商品代1,000円-100ポイント=900円 が、ポイント加算の対象金額となります。

【重要】
・会員登録(=パスワード登録)されたお客様にしかポイントは付加されません
・返信メールなどに記入されているポイントは発行予定のものになります。
・有効期限は発行日から1年となります。
・ポイントシステムの内容は予告なく変更する可能性がございますのでご了承下さい。
○銀行振込=ポイント率100%
○郵便振替=ポイント率100%
○コンビニ支払い=ポイント率100%

●ポイントの利用について
・1ポイントから利用可能です。
・1ポイント=1円で換算できます。
・ショッピングサービスポイントですので現金換金はできません。予めご了承下さい。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 14.0以上: Safari

Android 8 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL