商品到着後は必ず不良の有無をご確認ください。
重大な破損がない限り返品に関しては受付けておりません。
※重大な破損とは、ゲームプレイなどの使用に際し支障を及ぼすような程度を指します。その他の細かなキズ・汚れ等については、ご容赦ください。
商品開封未開封に関わらず、お客様の都合による返品・キャンセルに関してましては受付けておりません。
商品の誤送、又は弊社責任による不良品に関しましては返品を受付けております。
商品到着時に破損が見受けられる場合は、その場で配送業者にお問い合わせをお願いいます。
初期不良品・パーツ欠損に関しましては、各メーカーへ問い合わせて頂きます様宜しくお願い致します
シングルカードに関しましては誤送以外の返品を受け付けておりません。
※必ず事前にメールか電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。その際、下記項目をお知らせください。
1.お名前
2.ご注文時の受注番号
3.ご注文頂いた商品
以上、を忘れずにお願いいたします。
◆返品可能期間・・・・商品到着後より3日以内
※注意(1)事前にご連絡いただけなく商品が到着した場合は不明品として処理させていただきます。
この場合、返品処理は無効となり返金は出来ません。
※注意(2)事前にご連絡いただいた内容によっては送料・手数料は、弊社負担で早急に代替品を送るか、
代替品が無い場合は、代金を銀行振込みにて返金させて頂きます。
★市販新品に関して
生産上の初期傷(パッケージ破損等)などが御座いましたら、各メーカーへ問い合わせて頂きます様宜しくお願い致します。
シングルカードに関しましては店頭買取にて良品のみを出品させて頂いておりますが、初期キズ・ホイルによるカードの反りなどがある場合が御座います。
気になされる方はご遠慮下さい。
重大な破損がない限り返品に関しては受付けておりません。
※重大な破損とは、ゲームプレイなどの使用に際し支障を及ぼすような程度を指します。その他の細かなキズ・汚れ等については、ご容赦ください。
商品開封未開封に関わらず、お客様の都合による返品・キャンセルに関してましては受付けておりません。
商品の誤送、又は弊社責任による不良品に関しましては返品を受付けております。
商品到着時に破損が見受けられる場合は、その場で配送業者にお問い合わせをお願いいます。
初期不良品・パーツ欠損に関しましては、各メーカーへ問い合わせて頂きます様宜しくお願い致します
シングルカードに関しましては誤送以外の返品を受け付けておりません。
※必ず事前にメールか電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。その際、下記項目をお知らせください。
1.お名前
2.ご注文時の受注番号
3.ご注文頂いた商品
以上、を忘れずにお願いいたします。
◆返品可能期間・・・・商品到着後より3日以内
※注意(1)事前にご連絡いただけなく商品が到着した場合は不明品として処理させていただきます。
この場合、返品処理は無効となり返金は出来ません。
※注意(2)事前にご連絡いただいた内容によっては送料・手数料は、弊社負担で早急に代替品を送るか、
代替品が無い場合は、代金を銀行振込みにて返金させて頂きます。
★市販新品に関して
生産上の初期傷(パッケージ破損等)などが御座いましたら、各メーカーへ問い合わせて頂きます様宜しくお願い致します。
シングルカードに関しましては店頭買取にて良品のみを出品させて頂いておりますが、初期キズ・ホイルによるカードの反りなどがある場合が御座います。
気になされる方はご遠慮下さい。